わがままOLネットで副業!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 電車の中で、何してる?

<<   作成日時 : 2007/01/26 02:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

今晩は!
社会人になってから4年で借金850万円を作ってしまい、
現在副業・在宅ワークにて借金完全返済を目論んでるつぽです〜


電車の中はどうやって過ごそうか迷う「なにしよかプレイス」ですよね(笑)

どうやら統計が出たようデスヨ。

────────────────────────
「電車の中ではどのようなことをして過ごしますか」との質問を行ったところ、最も回答を集めたのは、「睡眠」で67.0%(201人)であった。座席を確保できなければ寝ることは難しいが、それでも「睡眠」が7割近い回答を集めているのは、現代人の疲れを感じさせる。
────────────────────────

睡眠!睡眠はいいですね。

私も、電車通勤だったころは『座れたら』毎朝寝てました。
座れないと寝れないですよねー。

というか、そもそも日本人は働きすぎですよ!!!



────────────────────────
それに次いだのは、「雑誌・本・新聞を読む」で65.3%(196人)。電子書籍やニュースサイトなどを利用すれば、携帯電話でも読書はできるものだが、紙媒体はまだまだ強いと思わせる結果だ。ちなみに「携帯電話・PHS を使用する」も50.0%(150人)と半数の回答を集めている。
────────────────────────

確かに、本も読みますね。

結構本好きなほうなので、ジュンク堂にいっては色々買ったもんです…
電車通勤じゃなくなってまったく読まなくなりましたが。

それに比べて、「携帯電話で読書」はちらっとやってみましたが、すごく読みにくいです。
何が悪いんでしょうかね?
やっぱ「画面を見ている」という感じと、ロードしないといけないという「待ち」が発生するのが読みにくい原因でしょうか。



────────────────────────
ちなみに、読むものを持ち歩いていない乗客も書物が気になるようで、「隣の人の新聞・雑誌などを覗いてしまうことはありますか」との質問に、「そのようなことはない」と回答したのは、2割程度であった。8割近くは、少なくとも覗いてしまうことはあると回答している。
────────────────────────

気になりますねー。
どーも向かいのヒトの新聞とか、隣のヒトの本って気になるんですよね。

で、「隣のヒトなんて覗いてないですよ」って感じで見てるつもりなんですが
前から見たらもうばっちし横目になってたりするんですよ(笑)

覗いたことがない2割の人は、本当に周りに関心がない人なんでしょうかね〜



(参考)
電車の中で寝る人67%〜電車内の行動に関する調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070125-00000010-inet-inet

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【最速!翌日振込】即金アフィリエイト術!
借金問題を解決するならこれ! ナント報酬が翌日に振り込まれるスーパーアフィリ術! ド素人でも資金ゼロから億万長者の階段を駆け上がる! 高速回転即金アフィリエイトで1620万円稼ぐ確かな情報をお教えします! ...続きを見る
即金アフィリ.com
2007/01/26 11:04
節約貯金のことばかり
平均年収1200万円、(1月100万円)の稼げる方法を最近知りました。 ...続きを見る
節約貯金もいいですけど。稼ぎませんか在宅...
2007/01/26 16:33
1万円からのスタートでめざせ2億円!!
自身をもっておすすめ!1日30分の在宅ワークでこっそり、がっぽり!! 夢なんかではない!1万円が2億円に! 一緒にすばらしい人生を! ご連絡、お待ちしております!!! ...続きを見る
お宝発掘隊
2007/01/26 20:52
OLの副業
アフィリエイト市場が崩壊する可能性があります。それと引き換えにあなたは成功を手にすることが出来ます。MIXIから生まれた傑作ツール【RSS WEB】 ...続きを見る
本当のアフィリエイトツール
2007/01/29 13:08
節約 駅近マンションのすすめ
住宅ローン返済奮闘記節約に駅近マンションは最適?駅近のマンションは何かと節約になっているようです。うちは駅から歩いて5分。最寄の駅は新快速という特急?クラスの電車が止まる。大阪市内まで1時間以内。とても便利。駅周辺だけに商業施設が沢山。大型ショッピン... ...続きを見る
住宅ローン返済奮闘記
2007/05/23 08:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
電車の中で、何してる? わがままOLネットで副業!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる